FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
すっかりご無沙汰してしまって。
2017-08-13 Sun 16:38
どうもどうも、
ご無沙汰ってレベルじゃねえぞ!
ってくらいにご無沙汰な僕です、
どうもどうも。

日々が忙しすぎて、すっかりブログ放置でしたわ。
いや、決して忘れていたわけじゃないんですよ。
いろんなサイトで日記っぽいの書く度に
(あ、ふわぺろブログ書こうかな)
って考えるんですけど、
0.5秒くらいでその意識が飛ぶんですよね←

でもなんの縛りもなく書けるのはこのブログだけ。
いつか、いつかブログ再開してやろうという思いは
ずっと秘めていたわけです。

そしてついに満を持して(意味不明)、
今ここにブログ再開を宣言してしまうわけですよ!

気づけばこの僕も34歳、
いろんなサイトで「クンニさせてくんない?」「オープンザお股!」
とか言ってる場合じゃないのです。
女性側から
「あ、あの・・・Kenさんにクンニしてもらいたいんですけど///
私なんかじゃだめですよね・・・///」
っていう依頼がどんどん入り、
「ごめんなさい、向こう3か月まで予約いっぱいで(>_<)
それでもいいなら、ぜひ舐めさせてください!」
ってお断りするくらいの満員御礼状態じゃなくっちゃ!(知らん)

まあそんな誇大妄想はともかく←、
他のサイトでは書ききれないまたは言えないような
クンニに対する並々ならぬ思いを、
このブログで書いていかないとですね!?

\(^o^)/Kenさん、頑張っちゃうよーー\(^o^)/
[PR]

別窓 | ふわっと日常 | コメント:0 | ∧top under∨
クンニから遠ざかること・・・2カ月弱?
2016-01-25 Mon 23:57
どの辺が「ぺろぺろ」ブログなのか
よくわからなくなってきた感のある僕です、
どうもこんばんは。
よかった、タイトルに
「ふわっと」を入れておいて/(^o^)\

僕の住んでいる地域にも
ついにこの寒波の犠牲になりまして。
本来車で行くべき距離を
踏破せざるをえなかったりも。
もうしばらくは降雪しないと
信じます。信じてます。お願い。

時期が時期なのですけど、
タイトルの通り
クンニから見事に遠ざかってます。
チャンスがなかったわけではなく、
思い返せばむしろ
たくさんあったのですけど・・・(´・ω・`)
①車のバッテリーに寿命がきて当日キャンセル←めちゃ辛かったです
②家に来たがる子を丁重にお断り←さすがにね。。
③人妻さんと関係終わらせる←ちょっと危なかった
④地元クンニ友達さんに丁重にお断り←勉強忙しくて
はい。
全部自分のせいな感じです\(^o^)/オワタ

とりあえずは来月のおそるべきアレを
クリアしてからってことです。
がんばります(`・ω・´)
はー、いいクンニしたいな。
別窓 | ふわっと日常 | コメント:0 | ∧top under∨
酸素と海とガソリンと。
2016-01-12 Tue 23:21
たくさんの気遣いを浪費してる・・・

というほど苦労しているわけではないですが、
とりあえずちょっと疲れている僕です。
お疲れさまです。
体調不良なのか、
クンニしたがるパワーすらない。
わりかし重症なのかもです。
あのインドカレー屋、おそるべし。。。
胃が痛くって痛くって参ってます><

さて、年も明けてはや2週間弱。
着々と定期試験の足音が・・・
そんなわけで勉強に追われる日々です。
『私生活』でも口ずさみたくなる、ってなものです。
早くやること終えて、
休日を好きなことして過ごしたいな。
勉強も、読書も、ゴルフも、筋トレも、お酒も・・・
そしてクンニも。

はい、お察しの通りなにも書くものないです笑
とりあえずおじさんちょっとがんばります(`・ω・´)!
別窓 | ふわっと日常 | コメント:0 | ∧top under∨
明けましたね!!
2016-01-03 Sun 22:43
こんばんは、あけましておめでとうございます!
明けてしまいました・・・
2016年が来てしまいましたよ!
やれやれです・・・
いや、他意はないですけども笑

みなさん素敵な年末年始を過ごされましたか?
僕は飲んだり食べたり
甥をあやしたりUNOしたり・・・
12月30日~1月2日という短い帰省期間でしたが、
なかなか濃密なスケジュールで
楽しめたと思っています。
車のバッテリー上がったりするアクシデントもありながら。
そのおかげで1クンニ失ったんですけどね(´・ω・`)←え??

そんな僕の今年の抱負。
それは・・・
       めちゃめちゃクンニする!

と言いたいところですが違います。
いや、ブログ的には正解なんですけども笑、
多少はまじめにいかないとね。
大まかには3つほどありまして、

①スケジュール管理を大切にする
②成績を維持する
③彼女をつくる

です。
ずいぶん大きく出たな、と自分でも思いますが笑、
これが割と死活問題だったりするわけですよね。

といいますのも、
①はもう大人の男性として当たり前のことなんですけど、
昨年はなかなかスケジュール通りにいかなかったのです。
自分の能力を過信していたり、突如のお誘いを断らなかったり。
そういうところをきっちり詰めていかないとよくないですよね。
②に関しては・・・
手前味噌な話で恐縮ではございますが、
そこそこに評価されているなと思える順位に今おりまして((ノェ`*)っ))
この位置をキープする、というのは
かなり無理がありますけれども(相手は元気な若者たち!)
年相応に恥ずかしくない成績を収めないといけないなと。
③は割と切実な問題かなあと。
前の彼女と別れて数年、
たくさんのクンニされたがり女性とお会いできて
クンニ大好き変態おじさん冥利に尽きるのですけれど←、
普通の恋愛の仕方を完全に忘れてるのですよね。
なんだかもう諦めからくる達観というか。
"デートとか段階踏まえて告白とか面倒くさいなー"
"ていうかその前に出会い求めて動くのかー
 街コンだの友達のつてだの面倒くさいなー"
なんてすぐに思ってしまうのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
僕のように脛に傷ある身(??)の男と
よくしてくれる女性がいるとは到底思えませんが、
そういう女性がいるのかいないのかも
結局は自分で動いて身をもって確かめなくてはよくないなと。
そうすれば恋愛に対するうしろめたさとか虚勢とかなく
真摯にクンニと向き合えますからね←

そして、この①~③すべてが
最も根本的な抱負である
「なるべくストレスフリーに生きたい」
につながるのです。
スケジュール通りにいかないと
いろいろとズレが生じて精神的に疲れてしまうし、
成績もダウンするのはいかがなものかと思うし、
彼女がいることで癒されるというのは大きいし。
ストレスを感じることなく楽しく過ごそうと思います。
それがひいては女性を心から喜ばせるクンニにもつながるはずですから←

それでは本年も一つよろしくおねがいいたします_(._.)_
早くクンニ初めしたいものですーーー笑
別窓 | ふわっと日常 | コメント:0 | ∧top under∨
もっと愛着持たないとね、いかんね!
2015-12-22 Tue 01:02
どうも深夜にこんばんは、
こんな時間になぜか猛烈に甘いものを欲してしまい
熟れに熟れて軽くしなびた柿を食している僕です。
うーむ・・・
なんて美味しいのでしょう。
ここのところ忙しさにかまけて
ぶくぶくと太ってはダイエット宣言を繰り返しています。
小腹が減ったら生フルーツ。悪くないかも。
変なお菓子食べるよりはずっといいですよね(*´▽`*)
ちょっとがんばってみます!
ライザップ並みに鍛え上げることができたら
そのうち肉体美を披露してしまうかも、なんて。←は?

さてさて、タイトルですが・・・
そう、このブログのことです。
実はいろんなサイトで
ときどき日記を更新しているくせに
本ブログを全然活用していない。
このブログが可哀想(´・ω・`)
といまさらながら不憫に思えてきまして。
まぁ・・・サイトならば、
"新着日記"だとか"日記更新"だとかのページ経由で
いろんな方から覗いてもらって、
その覗いてもらった際に残る足跡を
後から追ってみるという楽しみがあるので
書くのも割と報われる感があるのですよね。

でも、よくない(`・ω・´)
僕の日常&プレイ含めたすべてを
気兼ねなく書けるのはここだけですから。
まだ大学生してるなんてなかなか言えないもの/(^o^)\

明日は朝早くから、とある実習を。
あーやだやだ。風邪引かないようにしなくちゃ。
夜は楽しい忘年会に行ってきます。
そしてついでに・・
明後日はRさんにクンニしてきます(/ω\)
Rさんとは今年ラストクンニ。
楽しんでもらわないと。
そしてクンニ後にまた飲み会・・
僕にしては珍しく人並みの年末っぽい忙しさです笑

ではでは、また明日・・はたぶん酔っぱらって書けないので、
クンニ報告を兼ねてまた明後日。

こんなブログでも
いろんな方の目に留まりますように(/・ω・)/☆彡
おやすみなさい。
別窓 | ふわっと日常 | コメント:0 | ∧top under∨
| ふわっとぺろぺろU゚∀゚U | NEXT

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

